不倫カップルはコロナにも負けない!?

2020年3月。

コロナウイルスの世界的な蔓延が続いていて、イベントやテーマパークの自粛が続いている。
そんな先の見えないニュースの毎日で、日本経済が縮小し、社会が暗いムードの中、異彩を放つ二人がいる。

そう、浮気調査(不倫調査)の第一対象者と第二対象者、不倫カップルである。

コロナなんて、なんのその!
終始笑顔でラブラブムードと熱いキス。
超濃厚接触者となってますからー!(×_×)

あー、アツい、アツい。
う~ん、コロナは熱にも強いはずじゃなかったのか!?
愛はコロナより強しか!?

いや、しかし、これは純愛ではない、不倫だ!(汗)

張り込みを続けること、約2時間30分、不倫カップルの二人がラブホテルから現れた!
キョロキョロと、周辺を気にしていて、警戒心が窺える。
うちの張り込み術と撮影力なら、このくらいの警戒心は楽勝だ。

その割には、車に乗ったら、またキスか!?

パシャ、パシャ、パシャッ!!!

よし!しっかりと浮気の証拠を押さえたぞ!

しかし、今は世間は自粛、自粛なのに、よく笑顔で会っていられるもんだな…。
密閉、密集、密着の三密に加えて、「密会」を入れた「四密」を禁止しなきゃいけないな!

今日も証拠をバッチリ押さえ、コロナに負けず、探偵道を歩き行く。